2005-09-15から1日間の記事一覧

『冒険王ビィト』(第50話)

キャンプだホイ。食料調達でVS蜂とかヌルい話だった。モンスターは食料にならんのか!? 第二期もこの調子で行く気なのかねぇ。

『陰陽大戦記』(第50話)

VSウツホ、式神無尽蔵投入や契約解除に翻弄される。居残り組みにも戦いの余波。鏡合わせの印は破られると思ったらその通りだった。たぶん雅臣さんを合わせた3方向ビームで倒すんだろうと予想。

『タイドライン・ブルー』(第9話)

キールVSドッグ艦船長の賭けで勝ってフランス行き。地図がキール兄弟にも争いを生んで、回想したりした。お椀を撃ったら割れずに跳ね返るのは変だ。ダチョウは生き延びることができるか。

『極上生徒会』(第24話)

体育祭前日、準備に追われる生徒会面々。が、神宮寺当主急逝により奏会長学園を去る。生徒会メンバー神宮寺本家に出発って、逃れていた りのが行っちゃまずいよなー。シンディ先輩大型免許もあるのか。

『涼風』(第11話)

陸上大会に成り行き(絡まれる朝比奈のため)で出る大和くん、でも練習不足でリタイア。走りのシーンが普通なんでインパクトが薄い、もっと光ったり分身したりするバカアニメの方が私は好みだ。

DVD0巻

最近DVDの0巻みたいなのがよく出ると思う。はしりは『カウボーイビバップ』SESSION0あたりだと思うのだが、こういうのって当たりハズレも激しいし、買っても一回しか見ないものも多い。私も幾つか持っているがプレミアと二束三文の玉石混合でどちらかと言う…