2005-09-10から1日間の記事一覧

『ツバサ・クロニクル』(第21話)

小狼、目隠し修行。新種の鬼の話を聞いて世界の成り立ちに疑問が生まれた。新種の鬼:星史郎さんと邂逅。目隠しと剣は関係ないと思う。ついでに気配感知の上達早すぎ。

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』(第47話)

ミーアの日記で微妙に総集編的。そんな物持ち歩いてるなんて死ぬ気満々だったんだな。自分の役が死んでしまって、悲しむのも自分って田中理恵やるー。ドムパイロット達もちゃんとモブでいた。議長が演説、信者達は教祖の言うことを聞きなさい。

『ふしぎ星のふたご姫』(第24話)

かぜのボンボン祭に誘われてかざぐるまの国を訪問したら民族紛争していて、ルーチェとミューグラムを子供に奪われたりした。悪組に鳥人族もだまされるなよ。ブライトもだが、かざぐるまの国の王族も何もしてないよ。大臣に名前をつけてやれ、もう役職はクビ…

『今日からマ王』(第58話)

村田がコンラッドに初見のことを話したが、どういう経緯で転生することになったんだ? ベラールに会いにいってら廃人モードで、黒幕の軍師と対峙して操り魔法を打ち破った。ウルリーケに最後の箱が地球にあることを聞かされて、次回は地球がリングだ。

『絶対少年』(第16話)

歩&美紀登場(美紀は、ほぼ電話だけだが)で、オカカ婆と接触。でも、オカカ食べたら雪の中出て行っちゃった。EDのデカイわっか(構造物だったのね)が横浜上空に半透明で出現。脅迫メールとは、まっきー勝手で嫌なヤツだ。須河原晶、下着干してて生活感で…

画像安定装置

画像安定装置購入。これでコピーワンスもアナログダビング可能だし編集もできる。今まで編集したくてもできなかったからなー。そういえば、ニュースで見たが、衛星デジタル受信可能件数が1000万件突破したらしい(ようやく)。予定より2年遅れだそうだが、見…