2005-09-01から1日間の記事一覧

『冒険王ビィト』(第48話)

ミルファ風邪&キッスに惚れられてると勘違い。何じゃこの話、ヌルかった。君の心に才牙は宿っているか?(A:いいえ)

『陰陽大戦記』(第48話)

ユウマくんが初心に返ってランゲツ降神で四大天撃破。野菜大リーグボールと名付けで妖怪調伏、地上居残り組み面白すぎ。

『タイドライン・ブルー』(第7話)

ガス欠でチベットに上陸、でもギャンブル負けで潜水艇ボッシュート。(ノーチラス号のエレクトラ位置にいる)ジョゼは生活力がなさそうだ。ヤビツの旧友らと再会したり、女教祖や事務総長と接触に至った。バックアップなしで、ホントにユリシーズ一隻で行動…

『極上生徒会』(第22話)

極上トレカでデュエルスタンバイ。さすがコナミだ、生徒会をカードにしても何でもないぜ。てゆーかギャンブルならお子様先輩の出番じゃないのか? 先生もトレカに入れてやれよ、学園ものなのに出番少なすぎですよ。

『涼風』(第9話)

選考で結果出して都大会に出れることになった大和君。でもキャラが被ってるらしくダメ出しされたり、周辺も色々動いて騒がしい。ライバル発覚だが、話は面白くなったのか?

栗林みな実

OPのCDは購入したが『タイドライン・ブルー』は面白いか普通なのか微妙なラインのアニメだ。さて、「君望」とか「マブラヴ」なゲームにほとんど関心のなかった私が、栗林みな実を知ったのは『君望』アニメ版OPである。アニメは内容が端折り過ぎで??な置い…