2005-08-27から1日間の記事一覧

D.C.S.S〜ダ・カーポ セカンドシーズン』(第9話)

アイシアが美咲の助言を得て、婆ちゃんの桜の木マジックで純一と音夢の仲が直った。忘れかけていたが、アイシアの目的は魔法修行だったな。やっぱりサクラは登場しないのかなー

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』(第45話)

月面攻防戦でジブリールくん、あっさり敗退。前にやられたメカ(再生怪人)は弱いのだ。アークエンジェルも宇宙へ発進。そーいやエターナルどうしてるの? ビームシールド貫通ファンネル凶悪。キャラが多すぎて生かしきれてない。ぐだぐだラストを切り裂け!

『絶対少年』(第14話)

横浜・希紗編2回目。将棋、ゲーマーの2キャラが登場。理恵ぞうはバイト、希紗は成基(将棋)にブンちゃんを見せる、最初はダメだったが見えるようになった。ブンちゃんを巡ってキャラが動き出した。須河原も横浜上陸。歩や深山姉妹の再登場が待たれる。見…

購入

『かみちゅ!』は結構お気に入り。2話しか入ってないのが悩みどころだが全16話だそうで、未放映話も今後収録されるらしい。滅多にEDを即買いしないが、これは何か買ってしまった。見る番組が多すぎてDVDを見る暇がないはずなのに見てしまいますねー。他にも…